AskPartners(アスクパートナーズ)

😀AskPartners(アスクパートナーズ)は、資産形成を考えられている方のお悩みや疑問に対して専門家(士業関連)や資産形成の経験者から回答がもらえるサービスです。🤗 専門家の意見や経験者の実体験などの回答を参考に、あなたの資産形成をあなた自身で探してみてはいかがでしょうか。

【特集】保険見直しが家計改善へ<5つのアンケートに答えて、特選ギフトを手に入れよう!!>

f:id:AskPartners:20190110103823j:plain

人生のイベントがあるときに、必ずと言っていいほど行動してほしい「保険見直し」。
今、保険見直しをする方が著しく増加しています。

特に、結婚・出産・転職・定年退職の時が特に多いと言われています。

需要が高くなっていると共に、様々な保険会社やプランがあることも事実で選択肢が広がることは嬉しいのですが、選択をしないといけない苦労もあります。
どれが自分にとってベストなのか、失敗した選択はしたくない、しっかり将来を見据えたものにしたい、家計のこともしっかり考えて取り組みたいなど様々な要望があると思います。

そこで、現在人気なのが「保険の専門家」に相談するサービスです。
AskPartnersが厳選するのは「保険見直しラボ」です。
保険見直しラボは優秀なコンサルタントがピッタリの保険をオーダーメイドするサービスです。

askpartners.jp