AskPartners(アスクパートナーズ)

😀AskPartners(アスクパートナーズ)は、資産形成を考えられている方のお悩みや疑問に対して専門家(士業関連)や資産形成の経験者から回答がもらえるサービスです。🤗 専門家の意見や経験者の実体験などの回答を参考に、あなたの資産形成をあなた自身で探してみてはいかがでしょうか。

ビットコインは死亡した!?本当にそうなのか。

f:id:AskPartners:20190107103118j:plain

2018年、ビットコインは5度目にあたる大きなな弱気相場を経験し、多くの人が「ビットコインは死亡した」と発言していた。

大幅な価格下落により興味本位で購入したユーザーから投資素人などが多数減少したことで、賢明な投資家たちが多くのビットコインを購入し始めた。
そして、多くの通貨は技術向上により市場の基礎固めが築かれている。

2019年には以前の弱気相場の後と同様にビットコインの価格は再び上昇し、仮想通貨史上最高値が生まれることが見込まれている。

米大手格付け会社のWeiss RatingsのアナリストであるJuan M. Villaverde氏は、自社HPで2019年の仮想通貨業界の見通し報告書を公表し、今後の仮想通貨市場は強気であるとの見解を示した。

↓↓↓全文を読む↓↓↓

askpartners.jp