AskPartners(アスクパートナーズ)

😀AskPartners(アスクパートナーズ)は、資産形成を考えられている方のお悩みや疑問に対して専門家(士業関連)や資産形成の経験者から回答がもらえるサービスです。🤗 専門家の意見や経験者の実体験などの回答を参考に、あなたの資産形成をあなた自身で探してみてはいかがでしょうか。

マネースクエア FXの全取引手数料を無料化

f:id:AskPartners:20190703095948j:plain

2019年6月29日より、マネースクエアFXはすべてのお取引手数料を撤廃し「手数料無料」といたしました。
当社ではこれまでも2018年10月1日に特許取得済のオリジナル注文「トラリピ®」の手数料を無料とするなど、より多くのお客様にとってご利用いただきやすい資産運用環境づくりを進めてまいりました。今回の全取引手数料無料化にも、当社が描く資産運用スタイルである「お客様の相場観に基づいた資産成長機会の提供」の実現に向けた想いが込められています。

マネースクエア FXの全取引手数料を無料化 | ネットで資産形成や投資の相談・Q&A検索 | AskPartners【アスクパートナーズ】